--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Madrigal/山中千尋
madrigal

Madrigal/山中千尋

CHIHIRO YAMANAKA(p)/LARRY GRENADIER(b)
RODNEY GREED(ds)/JEFF BALLARD(ds)
recorded 2004/2/12,13&15

1.ANTONIO'S JOKE/2.LIVING TIME EVENT V
3.MADRIGAL/4.OJOS DE ROJO
5.SCHOOL DAYS/6.SALVE SALGUEIRO
7.CARAVAN/8.LESSON 51/9.TAKE FIVE



10位進出!と感謝のコメントを書いたのが、ほんの3日前でしたが、今日は何と5位まで上がってるじゃないですか!?

ここ数日まめに更新した事と、本音の話を楽しんで頂けたのかな?と思います。応援頂いている読者の皆様、本当にありがとうございます。

さて、以前「気になる1枚、誰か教えて」第1弾として取り上げた山中千尋ですが、情報を寄せてくれたのは1人だけ。正直「このコーナー、企画倒れかぁ?」と思ってしまいました。
続きを読む

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2005/08/10 07:46 | 気になるアルバム、誰か教えて | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Outside By The Swing /山中千尋
chihiro
Outside By The Swing/山中千尋

初めての「気になるアルバム、誰か教えて!」です。久しぶりにスイング・ジャーナルを立ち読みしていて、つい目が留まった彼女。山中千尋さん。余りに可愛いので、元アイドル系のジャズ歌手転向か?と思いきや経歴を見ると実力派じゃありませんか!バークリー音楽院を主席卒業し、2001年にはデビューしていたらしいのですが、海外駐在中のブランクで全く知りませんでした。最近は、国際的に活躍する日本時女性ミュージシャンが多く、頼もしいかぎりです。どなたか、既に聴かれた方、持っている方、評価コメントをお願いします!!

People Timeで「When October goes/山中千尋」のレビューがあります

banner02←クリックで応援お願いします
2005/07/26 00:02 | 気になるアルバム、誰か教えて | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
