スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
モバイル・ジャズ・ブログ!
ZAURUS3000

リナックス・ザウルス

ザウルスとPHSカードでモバイル環境が手に入りました。これから機動性を活かしたライブレポートなど、どんどん面白い記事をアップしていきます、と書いた直後のことでした。たまたま今日は外部に日帰り出張で、移動時間が結構あったので、早速ザウルスでモバイル・ブログに挑戦したのですが、何分小さな画面で操作の反応も自宅のPCのような訳にはいかず、大失敗をしてしまいました。昨日アップした4つの記事にランキングへのクリックボタンを付け忘れていたので、これを貼り付けようとしていて、必要な部分まで上書きしてしまったのです。おかげで記事の殆どがパー。ショックにめげず今書き直しをしている所です。
今日見に来てくれたあなた、何じゃこりゃと思われたでしょうね。
明日には直ってると思います。でも、こんな時に限ってバックアップコピーが無いんですよね。

banner02←クリックで落ち込んでる僕の応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2005/08/10 12:56 | i-Pod&ザウルス・モバイルジャズ派 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Money Jungle/Duke Ellington くーっ、強烈! | ホーム | Madrigal/山中千尋>>
コメント
リナザウ、ゲットおめでとうございます!
活用法は、私のホームページをご参考に(笑)。[Zaurus]をクリックいただければ、ザウルスネタになります。
ゆっくり帰宅してから2時間後にレポートというのと、いま目の前でイベントが繰り広げられています!、というのでは臨場感が違いますよね。
現場レポート、楽しみしています。
cooldad * URL [編集]2005/08/10 22:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/40-d1b882a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
