--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誰か教えて!
今日ブログを見られた方はいくつかの記事が欠けていたり、妙な事になっていたのに気づかれたでしょう。使い始めたばかりのリナックス・ザウルスでモバイル・ブログしていて、いくつかの記事を消してしまったのです。今、帰宅してから泣く泣く再度の書き込みをしている所です。

ところで読者の皆様に、駄目もとで、お願いがあります。8月6日にアップした「山下洋輔ハチママ・バースディライブ!」の記事をプリントアウトされてお持ちの方はおられないでしょうか?

失敗で消してしまったいくつかのアルバムレビューは大体思い出せるのですが、6日の記事は勢いで書いてコピーも取っていなかったもので。もし万一「プリントしたよ」という方がおられましたら、コメント欄で連絡頂けると大変助かるのですが。

ブログって気楽に書けるものだけに、ついバックアップが疎かになりがちですが、やっぱり小まめに残しておかなきゃ駄目ですね。

皆さんも、ブログをお持ちの方はご用心を。

banner02←クリックで応援お願いします

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2005/08/11 08:12 | i-Pod&ザウルス・モバイルジャズ派 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Sound Suggestions/George Adams | ホーム | Attica Blues Big Band/Archie Sheppでぶっ飛んで>>
コメント
チューさん
こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいております。

記事がなくなってしまったとのこと。
そういうトラブルって消耗しますよね、体力と気力。
心中お察しいたします。

ところで、以下のURLで、お探しの山下洋輔の記事をみることが出来るようなのですが、もう復旧できたのでしょうか?
http://jazznikki.blog16.fc2.com/blog-entry-38.html

プリントアウトはしていなかったのですが・・・
パパモフ * URL [編集]2005/08/12 00:13
ま、間違えました・・・

ハチママ・バースディ・パーティかと勘違いしてしまいました。

出直してきます。。。。(( T_T)トボトボ
パパモフ * URL [編集]2005/08/12 00:15
6日の記事は8日のライブの予告を含む内容のものだったんです。結構長めに書いたので、思い出せなくて。
チュー * URL [編集]2005/08/12 06:45
いつも相互リンクありがとうございます。
パパモフです。

長めに書いた記事が消えてしまって、ショックですよね ><
心中お察し申し上げます。

さて、
このたび、ブログのタイトルを変更しました。
つきましては、リンク名の修正をお願いします。

お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
パパモフ * URL [編集]2005/08/12 17:39
こんばんわ。パパモフです。

リンク名の変更、さっそくしていただいて感謝です。

取り急ぎ、お礼まで。
また遊びにきますね!

ランキング、ぐんぐん上昇してますね!
今日もクリックしてから帰りま~す。
パパモフ * URL [編集]2005/08/13 01:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/43-2cb96683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
