--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お助けを!
夏休みで古巣上海に戻っていました。この間、更新もできず、昨日帰国して見るとランキングは一気に21位までダウンしていて、やはり更新が大切なのだなぁと思ったら、なんとランキングへのクリックボタンがすべてページ上から消えているではないですか!!??

これではダウンするのは当たり前、応援クリックのしようがないのですから。不思議に思って過去記事の中身を見てみるとHTMLタグはちゃんとあるにも拘わらず、表示がされていないのです。

テンプレートを最近変えたのが悪かったのかな、と思い前のものに変更してみても、やっぱりダメ。表示されません。

他に思い当たる事と言えば、ちょうど昨日ウィルス対策ソフトの「マカフィー・PCセキュリティスイート」をインストールしたばかりで、これが悪さをしているのではないかと思います。
インストールとは言っても、今のPC購入時に3ヶ月間のお試し版がプリインストールされており、これの期限切れ前に、継続使用できる正式版を追加インストールしたのです。
これは「マカフィー・ウイルススキャン」、「マカフィー・パーソナルファイアウォールプラス」、「マカフィー・プライバシーサービス」の3つを含む統合ソフトです。

どなたかブログをお持ちで、PCに詳しい方、助けて頂けませんか?

banner02←クリックで応援お願いします
2005/08/22 23:31 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Plenty,Plenty Soul -溢れるほどにソウルフル | ホーム | Unit Structures/Cecil Tayler 最高のジャケットに包まれた最高のフリー・ジャズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/51-8890446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
