スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
読者人気投票。テナーマン人気度ランキング!
世間は解散総選挙で騒々しくなってきました。これにちなんでという訳ではありませんが、「みんなで作るJAZZ名盤カタログ」も投票システムを導入しました。

記念すべき第1回は「テナーマン人気度ランキング」。
右下方フリーエリアにある投票ボックスに僕の独断と偏見で12名
のテナープレーヤーを選択肢としてあげています。
下記の12名です。

アルバート・アイラー
アーチー・シェップ
ファラオ・サンダース
ジョン・コルトレーン
ウェイン・ショーター
ローランド・カーク
デューイ・レッドマン
ジョージ・アダムズ
マイケル・ブレッカー
ソニー・ロリンズ
スタン・ゲッツ
ベン・ウエブスター

名前の左側のラジオ・ボックスにチェックして投票ボタンを
押すだけ。簡単でしょ。

もしも12名の中にフェイバリット・プレーヤーがいなければ、
「その他」にチェックし、コメント欄に一押しプレーヤーの名前
を記入ください。

どんな結果になるかはお楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2005/08/30 23:36 | 読者投票ランキング | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テナーサックス人気投票その2 | ホーム | 家庭の必需品ジャズ ‐ Portrait In Jazz>>
コメント
 早速投票させていただいちゃいました。
おもしろ企画ですね、結果が私も楽しみです。
sessionwith(okazz) * URL [編集]2005/08/31 13:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/61-8b1437b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
