--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Hiromi新作情報第2弾!
spiral

上原ひろみの第3弾「Spiral」の発売が近づくにつれ、徐々に作品の形が見えてきている。ジャケット写真も一部のHPで掲載されはじめた。

発売は10月19日、DVD付の限定版は事前に予約した方が良いかもしれない。今回も全曲ひろみのオリジナルで前二作を超える出来との声もあり、早くも期待でそわそわしてしまう。

待ちきれない皆さんの為に、ひろみ関連情報を集めてみました。
1)まだひろみを聴いた事がない方へ
  →まずは聴いてみよう!!
  《Another Mind》-Truth and Lies,Joy,XYZ
  《Brain》-Brain,Kung-Fu World Champion,Desert On The Moon


2)聴いた事はあるけど見た事がないという方へ
  →サンプル映像を見てみよう!!
   A.ひろみを起用したヤマハの企業ブランド広告
   B.Desert On The MoonのVideo Clip

3)やっぱり生で見なきゃという方へ
  →上原ひろみ2005年(日本)ツアースケジュール決定!(11月中旬から12月トップ)

4)11月まで待てない、海外まで行ったるでぇーという方へ
  →ワールドツアーのスケジュール

5)家でWOWOWが受信できる方へ
  →★WOWOW「JAZZ FILE」にて『BRAIN Tour』放送決定♪★
あの興奮と感動を再び!昨年の『BRAIN Tour』、横浜BLITZ
最終公演の模様を1時間に渡ってオンエアー!
<WOWOW>「JAZZ FILE」9月13日(火)23:50~よりOA。


banner02←クリックで応援お願いします



テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2005/09/13 01:28 | チューが選んだ名盤集 | コメント(0) | Trackback(2) | pagetop↑
<< Live In Paris 1989/Joachim Kuhn Trio これ凄すぎ!! | ホーム | ハチママ・セッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/70-1fa4588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上原ひろみ ニューアルバムは「スパイラル」
主に海外で活躍中の天才ピアニスト「上原ひろみ」さんのニューアルバムが,10月19日に発売される予定です.少し前には発泡酒(?)のCMに出演され,ピアノを弾いていました.音楽番組にもたまに登場され,演奏している姿を見ることがあります.僕は彼女のプレイを映像で ミュージックアフィリエイト【 2005/09/13 23:24 】
CD: 上原ひろみ / スパイラル
スパイラル上原ひろみ今、日本のジャズ界は、上原ひろみキャンペーン!?(笑)。たしかに、彼女の、ミスを恐れず楽しんでいるようにも見える自由奔放と迫力ある力強いピアノは、自然と元気にしてくれる。そんな彼女の新作なんだけど、初心者にはちょっと入りづらいかも。ま.. [K]こあら日記【 2005/11/10 01:35 】
| ホーム |
