--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テナー奏者人気投票の結果発表!
8月30日から約20日間の期間で44人の投票があり、数字が余り動かなくなってきたので
一旦終了とします。結果は次の通り。
trane001

rollins01dewey redman01

shepp01getz01

1位:ジョン・コルトレーン  12票
2位:ソニー・ロリンズ/デューイ・レッドマン  5票
4位:アーチー・シェップ/スタン・ゲッツ 4票
6位:マイケル・ブレッカー/ジョージ・アダムズ  3票
8位:ファラオ・サンダース/ウェイン・ショーター 2票
10位:ローランド・カーク/ハンク・モブレー 1票
アルバート・アイラー 0票
ベン・ウエブスター  0票
その他(無効票) 2票

うーむ、やはり僕の好みに近い方が読者に多いという事か、コルトレーンの偉大さか、次点のロリンズ・レッドマンに倍以上の差をつけて、ぶっちぎりの1位です。シェップに4票も票が入ったという事自体、読者層が普通では無い事が伺えますね。

今回の調査結果を踏まえ、今後はもう少し普通のジャズファン獲得に向け、フリージャズの話題を抑えていく事にします(笑)。

banner02←クリックで応援お願いします
2005/09/18 14:10 | 読者投票ランキング | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<人気投票第2弾、マイルスの最高傑作はどれだ? | ホーム | バラはあこがれ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jazznikki.blog16.fc2.com/tb.php/73-a5db82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
